こんばんは!青山 新です!


昨日開催の

『我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート』

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました‼️



今回で6回目となる演歌第7世代コンサートですが、回を重ねるたびにこの5人でしかできないステージをお届けできているような気がして、僕もとっても楽しかったです!✨


客席も降りさせていただきました🎶



すごい熱気🔥

皆さんからパワーいただきましたよ〜!

次の歌に間に合わなくて演出家の先生に怒られちゃったのはココだけの話(笑)

いや、すごく優しい先生です😆



「め組のひと」も楽しかったなぁ。

めーっ!!!



オリジナルコーナーでも、青山新・選組の皆さんはじめ、ファンの皆さんのご声援やたくさんの拍手をいただき、心強く嬉しかったです❣️


最後のお見送りまで、ずーっと楽しいコンサートになりました!

次は、10月15日(日)千葉県の八千代市で開催いたします❗️

はじめての千葉です!

レオンさんには負けないぞー!!🤣





青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/