こんばんは!青山 新です!


今年もたくさんのケーキをいただきました✨

まずは、ニッポン放送さん❣️



ラジオの放送では何が起こったのか、一瞬戸惑った方もいらっしゃったのでは?(笑)

公式のTwitterにも載せていただいてますね😊

とても嬉しかったです!!


そして、生配信中にも💡



NEWジャケットデザインのケーキ🎂

宣言通り顔から食べましたけど、写真に写したらちょっと気味が悪かったので、ブログに出すのはやめておこうかな💦

割ときれいにくり抜けましたよ😅


また、地元のお世話になっている方からもいただきました🎶



おしゃれですね🍓

嬉しい「女のはじまり」入り!


皆さまのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです❗️

本当にありがとうございました!!


しばらくはケーキ三昧で太っちゃうかな😉

ほどほどに。。。




青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/