こんばんは!青山 新です!


昨日、23歳一発目のお仕事は

ニッポン放送

『東貴博と黒沢かずこのラジオビバリー昼ズ』

生出演でした❗️



まさかまさかのサプライズケーキに驚きが隠せませんでした😳

誕生日当日にリアルタイムで全国の皆さまに声をお届けできるのは幸せなことです💕

また、リスナーの皆さまからもたくさんのメールをいただき、とても嬉しかったです!


東貴博さん、黒沢かずこさん、そしてニッポン放送さん、ありがとうございました!!!


そのあとはテイチク本社に移動して、コネクトスタジオからYouTube生配信💡



この日もたくさんの視聴者の方にご覧いただき、チャットやコメントで盛り上げていただきました✨


そして、大きなバースデーケーキ🎂



なんと、新しいジャケットが⁉️

7月19日(水)発売

「女のはじまり(快新撃盤)」のジャケット!



なかなか素敵ですね〜😏

いよいよ解禁になりました。

是非、応援よろしくお願いします!!


そしてそして、テイチクサムライメンバーの先輩方からお祝いコメント、めちゃめちゃ嬉しかったです〜❣️

松原健之さん、伊達悠太さん、真田ナオキさん、三丘翔太さん、木川尚紀さん、東京力車の皆さん、本当にありがとうございました!🙇🏻‍♂️


さらに、憧れの八代亜紀さんからもサプライズでムービーをいただきました!⚡️⚡️⚡️

うるうる…。


それだけではなく、プレゼントまでご用意していただけるなんて!😭



素敵すぎるTシャツです❤️‍🔥

八代さんに憧れて僕は歌手の道に。

まだまだ先は長いですが、いつか八代さんのような大スターになれるよう、これからも一所懸命精進して参ります!

本当に本当にありがとうございました‼️


番組途中には、重大発表もございました。

それは

11月19日(日)

青山 新のワンマンコンサート開催決定!!

僕の地元、浦安市でのステージです🥳

大ホールという大きな挑戦にはなりますが、絶対に成功させたいです!

『青山新・選組』の皆さん!

会場をいっぱいにさせましょうね〜!!😆


最後に、僕の誕生日をここまで盛り上げてくださったスタッフの皆さま、そしてファンの皆さま、心の底から感謝申し上げます!

ありがとうございましたー!!!


23歳も頑張るぞー!💪🏻




青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/