こんばんは!青山 新です!


今日はラジオ収録3本🎶

一発目は

四国放送『よっちゃんの歌謡アプローチ』!



約1年半ぶりの出演ということもあり、話したいことがたくさんあって話題が尽きませんでした😅

櫻井さんの声って落ち着くんですよね〜✨


2月7日(火)〜9日(木)11:50〜 放送予定


櫻井芳博さん、ありがとうございました!


続いては

『水森英夫のチップイン歌謡曲』!



師匠の水森先生と、アシスタントは兄弟子の黒川真一朗先輩❗️

例によって、めちゃめちゃ緊張しました😅

ですが、喋るのが上手くなったと先生に言っていただき、嬉しい収録でもありました!

レッスンコーナーでは、新曲「女のはじまり」を生歌でお届けいたします💡


こちらの詳細は後日お知らせいたしますので、チェックのほど宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


水森先生、黒川先輩、ありがとうございました!


ラストは

『水城なつみのなつみ館』!



以前、カラオケ誌の取材でビリヤードをご一緒した以来ですね☝🏻

ちゃんとお話しするのは初めてでした!

水城さんの弟さんと年齢が同じということで、なんだかお姉さんと喋っている感覚もあり、リラックスしている自分がいました😊

お話も楽しく、あっという間の時間!


秋田放送 2月11日(土)5:00〜

長崎放送 2月12日(日)16:30〜 放送予定


水城なつみさん、ありがとうございました!



い〜っぱい喋った一日‼️

是非、放送を楽しみにしていて下さいね🔥



さて、明後日1月15日(日)は、埼玉のイオンタウン上里さんにお邪魔しまして、ミニライブ歌唱キャンペーンを開催いたします!🎉

①13:00〜/②15:00〜

1Fふれあいコートにてお待ちしてます❣️




青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/