「アンコールありがとうございます!」


皆さんのあたたかくも力強い拍手の中、再びステージへ上がらせていただきました!


改めて、お客様おひとりおひとり目に焼き付けようと、会場の隅から隅まで見渡しますと、地元の皆さん、遠方からの方、いつも応援していただいているファンの皆さん。なんて幸せな場面なんだと、これでもかっていうくらいに手を振ってしまいました👋🏻

オリジナルグッズや手づくりのものまで、たくさんの愛情を感じました❣️


アンコールにお応えして、やっぱり最後はアノ方の歌でしょう!

そうです。八代亜紀さん❗️

小さい頃から大ファンで、八代さんのような一流の歌手になりたくて、この世界を夢見るようになりました。

僕が八代さんへの想いを語っていると…



八代さんの声が⁉️

なんと、僕のためにメッセージを送ってくださっていたのです!😳

またまたサプライズ💦

光栄すぎて言葉が出てきませんでした。

本当に優しくて大好きな大先輩です!😭

いつまでもファンでいさせてください🙇🏻‍♂️


皆さんとの再会を願って

「もう一度逢いたい」👏


そして、最後に「君とどこまでも」で終演を迎えました!



生演奏という贅沢な環境で歌わせていただき、バンドの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!!

リハーサルから和やかなムードで楽しい現場でした✨

バンマス ピアノ 小田和奏さん

キーボード 松岡美弥子さん

サックス フルート 近藤淳也さん

ドラム 中村皓さん

ベース 河原真さん

ギター 坂本昌也さん

ありがとうございました!🎷


また、お越しいただいたファンの皆さん、支えてくださったスタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございました‼️

次は大ホールで歌えるように、もっともっと頑張ります!🔥

これからも応援よろしくお願いします!!


最幸な一日でした〜!!!



青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/