こんばんは!青山 新です!


今日は

BS11『八代亜紀いい歌いい話』の収録にお邪魔させていただきました‼️



憧れの八代亜紀様!✨


地に足がつかないとはこの事。

終始ふわふわしていた感覚です😅


ふと横を見る度に、八代さんが歌っていらして、その現実を受け入れるのに毎回時間がかかってました(笑)

脳が追いつかないんですよね💦


それでも、本当に幸せな時間を過ごさせていただき、一気に緊張から解放されたのか、終わったあとに震え出して、なかなか止まりませんでした⚡️


真田さんとレオンさんがそばにいてくれたので、とても心強かったです❗️


改めまして、八代亜紀さん、真田ナオキさん、新浜レオンさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!🙇🏻‍♂️


9月15日(木) 20:00〜 放送予定です💡

お楽しみに❣️



918()

『はやぶさ・青山 新 Lunch&Dinner Show

https://www.aoyamashin.com/posts/34705774?categoryIds=5875063




是非、チェックしてくださいね!☑️


青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/