こんばんは!青山 新です!


今日は、名古屋にあります日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて『華ゴールデンコンサート』に出演させていただきました❗️



僕にとって思い入れのある名古屋の地で、一度は延期になりましたが、こうして無事にコンサートを開催していただき、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!😊


青山 新のうちわやペンライトが、ステージからよ〜く見えました❣️

やっぱり生のライブは最高です!


終演後のお見送りでも、パーテーション越しに皆さまの熱気とパワーをいただき、また、たくさんのファンの皆さんにお会いすることができ、本当に嬉しかったです!✨

熱い応援をありがとうございました‼️


谷龍介さん、パク・ジュニョンさん、チョン・テフさん、三丘翔太さん、藤井香愛さん、門松みゆきさん、原田波人さん、ありがとうございました!!🙇🏻‍♂️

また、ご一緒させていただけることを楽しみにしております!💫



720日発売 「君とどこまでも(新!装盤)

予約受付中!

https://teichiku-shop.com/products/detail/TES0001WN8



青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/