こんばんは!青山 新です!


今日は、五木ひろしさんの明治座公演に行ってまいりました‼️



小さい頃からテレビで拝見していた憧れの大先輩です!✨

一部では、作曲家の船村徹さんをフィーチャーされた演出で、今まで知らなかったエピソードや歌謡界の歴史も学ばせていただきました!


二部では、日頃からお世話になっている市川由紀乃先輩、テイチクレコードの先輩でコーラスが魅力的なベイビー・ブーの皆さん、演歌第7世代の辰巳ゆうとさん、新浜レオンさん、かっこいいド演歌の朝花美穂さん、素敵な先輩方のゲストオンステージ!🎶

色々と勉強させていただくことだったり、刺激を受けることもたくさん❗️

僕も、もっともっと頑張ろう!🔥


三部では、五木ひろしさんのビッグショー!

最新曲から大好きな名曲の数々❣️

自然と体が動いてしまいますよね😁

本当に感動いたしました!!


『いつか、僕もこんな凄いステージができるくらいの超一流歌手になりたい!』と、心の中で思いつつも、やっぱり圧倒されてしまう自分がいます💦


生の音楽をたっぷりと堪能して、思いきりリフレッシュをしてきました😊



520()

「青山  ネットサイン会〜ファーストコンサートお疲れ様会!〜」開催!

https://www.aoyamashin.com/posts/34137432/


明日 23:59まで予約受付中🙌🏻

皆さんのご参加、お待ちしております!



77(新歌舞伎座にて開催「我ら演歌第7世代 !スペシャルコンサート 」チケット最速先行予約╱インターネット予約スタート🎫

521()11:00まで!


新歌舞伎座公演情報💡

https://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/s20220707.html



青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/