こんばんは!青山 新です!


今日は、タップダンスのレッスンでした❗️



先月から放送になった新しいコーナー

「うたなび!ニュージェネレーションズ」でタップダンスに挑戦させていただくことになったんですよね!🎶


もちろん初心者の僕ですが、以前から「何か芸を身につけたい。タップダンス面白そう!」と興味がありました!💡

そんな時に、このコーナーで"極める"がテーマだったので、この機会にチャレンジしてみたい!と思い、始まりました✨


いざやってみると、想像を遥かに上回る難しさに大苦戦❗️

精一杯しがみつきながら頑張りました😅

是非、放送をご覧くださいね!


僕の成長を皆さんに見届けていただきたいと思います‼️



520()

「青山  ネットサイン会〜ファーストコンサートお疲れ様会!〜」開催!

https://www.aoyamashin.com/posts/34137432/


皆さんのご参加、お待ちしております!



77(新歌舞伎座にて開催「我ら演歌第7世代 !スペシャルコンサート 」チケット最速先行予約╱インターネット予約スタート🎫

521()11:00まで!


新歌舞伎座公演情報💡

https://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/s20220707.html


青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/