こんばんは!青山 新です!


本日のファーストコンサート、無事に終了いたました〜❗️



ステージに上がって皆さんのお顔を見た瞬間、涙腺の崩壊寸前まで来ちゃいました💦

『さすがに早いぞ!おい、泣くなよ⁉︎』と、心の中で言い聞かせながら、なんとかこらえて必死に歌いました😅


念願だった初めてのソロコンサート。

あんなに緊張していたのに、それがまるで嘘のように楽しくて、嬉しくて。

それに加えて、今回は生バンドでの演奏という、僕にはとても贅沢なステージでした🥲

バンドの皆さん、ありがとうございました!


そして、会場には水森先生と奥様もお見えになりました。

さらに、事務所の先輩の市川由紀乃先輩、テイチクレコードの先輩で兄弟子の三丘翔太先輩も、ご多忙の中お越しくださり、大変恐縮ではございますが、すごく嬉しかったです!✨

先生や奥様、先輩方からいただいたご恩を、いつかスターになってお返しできるまで精進して参ります!!

本当にありがとうございました‼️



あっという間に時間が過ぎてしまい、なんか歌い忘れている曲でもあったかな?と思うくらい。気が付けばもうラストの曲に。




やっぱりダメでした。

ファンの皆さんのことを想うと涙が止まらなくて、やっぱりダメでした!😭

こんなにも恵まれて、僕は幸せ以外のなにものでもないです!

思い出すだけでも胸がいっぱい❤️‍🔥


それにしても泣き過ぎた(笑)



この日を迎えるまでに、芸映のスタッフの皆さま、テイチクレコードのスタッフの皆さま、たくさんのスタッフの皆さまに支えていただいたからこそ、このコンサートが実現したのだと実感しております。

本当に本当にありがとうございます!!🙇🏻‍♂️


また、日頃から支えてくださるファンの皆さん、熱い応援ありがとうございます❣️

さらに、配信で応援してくださった皆さま、ありがとうございます!!🎶

楽しんでいただけましたでしょうか?😆


今日の日のことを忘れずに、この先も前を向いて頑張っていこうと思います!🔥


皆さんがいてくれる限り、僕は精一杯歌い続けていきまーす!!💪🏻

素敵な時間を、ありがとうございました😊



青山 新



青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/