こんばんは!青山 新です!


今日は、高齢者施設の皆さまとオンラインでお繋ぎしての配信ライブを開催させていただきました🎶



演歌第7世代の彩青さん、司会をしてくださったお笑いコンビ・5GAPのクボケンさんとご一緒させていただきました❗️



画面越しで手を振ってくださったり、拍手が聞こえてきたり、そしてなによりも、しっかりお顔を見て歌わせていただけたことが本当に嬉しかったです😊

また、こういった配信を通してたくさんの方と繋がり、歌をお届けできることができたらいいなと思います!✨


彩青さん、クボケンさん、ありがとうございました‼️


さて明日は


4:30〜

東海ラジオ『青山 新の歌う青春一直線!』

今回は弾き語りです🎸


そのあと

5:30〜

テレビ東京『洋子の演歌一直線』

新曲を歌わせていただきます!🔥


同じく

5:30〜

ニッポン放送

『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪』

radikoでも聴けますよ〜!


そして夜には

19:30〜

NHK BSプレミアム『新・BS日本のうた』

カバー曲にも注目です!👀



青山 新で始まって

青山 新で終わりましょう❣️😆



58()

『ハイブリッドコンサート 青山  ファースト〜新たなステージへ〜』開催決定!


https://w.pia.jp/t/aoyamashin2022/


チケットぴあにて一般発売受付中!



77()

『我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート』


https://ameblo.jp/aoyamashin2020/entry-12734483221.html


青山 新先行受付中!

たくさんのご来場、お待ちしております! 



OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員募集中!!


青山 新ホームページ

https://www.aoyamashin.com/