こんばんは!青山 新です!


今日は『東京演歌ライブなかのvol.203 〜春爛漫!歌謡パレード‼︎〜』でした❗️




やっぱり生のライブはイイですね!✨

お客様の笑顔、拍手、ペンライト、しっかりと目に焼き付けてきました!🔥

本当に楽しいコンサートでした😆


真木柚布子さん、山崎ていじさん、黒川真一朗さん、入山アキ子さん、津吹みゆさん、司会の小山田里奈さん、ありがとうございました!🙇🏻‍♂️



本日から、新しく青山 新のホームページが開設されました‼️


https://www.aoyamashin.com/


こちらで最新情報や、4月1日から受付スタートのFC『青山新・選組』の入会方法も記載されていますので、是非チェックしてくださいね!💡



58()

『ハイブリッドコンサート 青山  ファースト〜新たなステージへ〜』開催決定!


https://w.pia.jp/t/aoyamashin2022/


チケットぴあにて一般発売受付中!



77()

『我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート』


https://ameblo.jp/aoyamashin2020/entry-12734483221.html


青山 新先行受付中!

たくさんのご来場、お待ちしております!