こんばんは!青山 新です!


今日は

東海ラジオ『TOKYO UPSIDE STATION』の収録でした❗️



どんどん話を引き出したくださるので、僕もいっぱい喋りたくなっちゃって、本当にあっという間の楽しい時間でした!🎶

今日も、川島さんからたくさん元気をいただきました💪🏻


4月3日(日)朝5:15〜 放送予定💡

川島葵さん、ありがとうございました!🙇🏻‍♂️



そのあとは『青山 新の歌う青春一直線!』の収録でした❗️



一人になって少し寂しいけど大丈夫!

ベニーちゃんもいるし、なにより皆さんからのメッセージが楽しみで!✨

一枚一枚、その方のあたたかさが文章から伝わってきます☺️

いつもありがとうございます‼️


メール: as@tokairadio.co.jp

ハガキ: 〒461-8506

    東海ラジオ「青山新」係



さて明日は

『東京演歌ライブなかのvol.203 〜春爛漫!歌謡パレード‼︎〜』に出演させていただきます!

なかのZERO小ホールでの開催💫

会場でお待ちしております!😆



424()

『新橋で会いましょう vol.8 フレッシュ歌祭り』

青山 新チケット受付中!

https://ameblo.jp/aoyamashin2020/entry-12733036610.html



58()

『ハイブリッドコンサート 青山  ファースト〜新たなステージへ〜』開催決定!


https://w.pia.jp/t/aoyamashin2022/


チケットぴあにて一般発売受付中!



7月7日(木)

『我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート』

https://ameblo.jp/aoyamashin2020/entry-12734483221.html


青山 新先行受付中!

たくさんのご来場、お待ちしております!