こんばんは!青山 新です!


皆さん、こちらを覚えていますでしょうか?



ジブリ作品「天空の城ラピュタ」に出てくるロボット兵のプランターです🤖

だいぶ前に買ったものなんですけど、また新たな植物を生けて生まれ変わりました❗️



前よりもボリュームを増やして😊

うん、やっぱりイイ!✨


今度はちゃんとお世話します💦



【本日締め切り】

「君とどこまでも」の発売を記念して、テイチクオンラインショップ限定でボイスメッセージ特典付きCDの発売が決定しました!🎉

https://teichiku-shop.com/top_news/view/750


"目覚まし編" "着信編"2種からお選び頂けます🎶

さらに、4月壁紙カレンダーダウンロードカードの特典付き💡

本日23:59までの受付となりますので、この機会に是非GETして下さいね❣️



3月28日(月)20:00〜

テイチクレコードYouTubeチャンネル

『テイチクアワー〜つながる放送部〜』

おハガキ募集中!💌

テーマ《春ですね》

〒105-8505

テイチクレコード

「テイチクアワーつながる放送部」宛

宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️



58()

『ハイブリッドコンサート 青山  ファースト〜新たなステージへ〜』開催決定!


https://w.pia.jp/t/aoyamashin2022/


チケットぴあにて一般発売受付中!

たくさんのご来場、お待ちしております!