こんばんは!青山 新です!


今日は、千葉県東総文化会館にて開催の

『市川由紀乃コンサート2022』にゲスト出演させていただきました❗️




日頃から大変お世話になっている由紀乃先輩のステージに立たせていただけることは、すごく嬉しいですし幸せです!同時に、それだけ緊張も大きいです😓

そんな貴重な舞台を、ひとつひとつ大切に歌わせていただき、将来は由紀乃先輩のような誰からも愛される、BIGな歌い手になれるよう精進して参ります‼️


由紀乃先輩、司会の藤沢一賀さん、バンドの皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

また、あたたかく迎え入れてくださった会場のお客様、青山 新の応援に駆けつけてくださったファンの皆さま、心から感謝の気持ちでいっぱいです!🙇🏻‍♂️


地元の千葉で、素敵な思い出を作ることができました❣️😊



3月19日(土)

青山 新「君とどこまでも」発売記念 LINEビデオ通話/生電話特典会

https://ameblo.jp/aoyamashin2020/entry-12730776412.html



5月8日(日)

『ハイブリッドコンサート 青山 新 ファースト〜新たなステージへ〜』開催決定!


https://ameblo.jp/aoyamashin2020/entry-12721822088.html


3月14日(月)から、チケットぴあにて一般発売スタートです!

たくさんのご来場、お待ちしております!