こんばんは!青山 新です!


今日は、歌番組の収録でした!

あの名曲を歌い継がせていただきました✨


放送日が近づきましたら、またお知らせいたしますね💫

お楽しみに〜!😊


帰りの駅構内で、美味しそうなスイーツを発見しましたよ🔍



スイートポテト❗️

このビジュアルは買っちゃいますよね😅


さすがに一人では食べきれないので、家族とシェアしていただきました!

これ、めちゃめちゃ美味しいです❣️

お土産とかにもいいかも💡


さて明後日は、千葉県東総文化会館にて開催されます、市川由紀乃先輩のコンサートにゲスト出演させていただきます‼️

大阪で学んだことを活かして、精一杯歌わせていただきたいと思います!!💪🏻


宜しくお願い致します!🙇🏻‍♂️



明日、3月11日(金) 21:00〜

BS-TBS『未来へつなぐにっぽんの歌魂』


https://bs.tbs.co.jp/music/NipponUtadamashii/


是非ご覧ください!😃


3月19日(土)

青山 新「君とどこまでも」発売記念 LINEビデオ通話/生電話特典会

https://ameblo.jp/aoyamashin2020/entry-12730776412.html



58()

『ハイブリッドコンサート 青山  ファースト〜新たなステージへ〜』開催決定!


https://ameblo.jp/aoyamashin2020/entry-12721822088.html


314()から、チケットぴあにて一般発売スタートです!

たくさんのご来場、お待ちしております!