こんばんは!青山 新です!


今日も名古屋でキャンペーン🎶


岐阜放送「サンデー演歌ベスト30」のコメント収録からスタート❗️


2月20日(日)11:00~13:55(コメント出演)

https://www.zf-web.com/radio/regular/enka30/post.html



そのあとは

ぎふチャン「ココロのオト 昼レコ!」に生電話出演させていただきました!


メッセージテーマは

「冬から春へ。衣類のこだわり」ということで、僕はコートが好きなので、厚手のものから薄手のものに変えるくらいで、あとは明るめの色を取り入れることですかね🧥


今度は、またスタジオに行きたいです💨

小松肇さん、ありがとうございました!

ファンの皆さんからも、たくさんのメッセージ嬉しかったです!💌



そのあとは

中日スポーツさんに取材をしていただきました!



いつもお世話になっております!

近況から新曲のお話、今後の展望などについて、色々とお話しさせていただきました😊

今回もありがとうございました💫



そのあとは

「大好き歌謡曲」の取材でした!


ライターさんの関さんには、デビュー当時から取材していただき、久しぶりにお会いできて、心がほっこりしました☺️


「大好き歌謡曲 5月号」4月10日発売💡


お楽しみに〜🙌🏻

ありがとうございました!



そのあとは

東海ラジオ「源石和輝!抽斗!」に生出演させていただきました📻




以前は、電話での出演でしたが、念願叶ってスタジオにお邪魔することができました🎉

生放送ならではの緊張感はありましたが、源石さんが大いに盛り上げてくださって、楽しいあっという間の時間でした😆
ありがとうございました!!
そして、こちらの番組でも、たくさんメッセージを紹介していただき、皆さんのあたたかさに感激いたしました✨


そのあとは
東海ラジオ「井田・三丘の歌謡曲主義」の収録でした!



やっぱり三丘翔太先輩のお話に😅

僕の「○○主義」とは⁉︎


いつも明るい井田勝也アナウンサー、今日もトークの勉強になりました🙋🏻‍♂️

ありがとうございました!


3月5日(土)17:00~19:55

(インタビュー出演)

 https://www.tokairadio.co.jp/program/kayou/


※放送日が変更する場合があります。放送日変更に関しては東海ラジオHPをご覧ください。



そのあとは

MID-FM「カラオケ天国」の収録!



青山 新いえば「仕方ないのさ」のイメージが強いという宇野さん!😄

僕と一緒で本当に歌が大好きなんですよね!

宇野さんとお話しさせていただくと、とても元気になれます💪🏻

宇野かおるさん、ありがとうございました!


3月19日(土)7:00~8:55

[再]3月20日(日)7:00~

(インタビュー出演)

https://www.facebook.com/midkaraoke/



そのあとは

「カラオケエース」の取材!


まだまだ挑戦してみたいこと、いっぱいあってとうしよう!

考えるだけで、実践しないと意味がない😭


「月刊カラオケエース 4月号」

3月11日発売です☝🏻



そのあとは

CBCラジオ「歌謡ベストテン」の収録!


さゆりんに全然お会いできてなくて、寂しいところですが、お声だけでも聴くことができてホッとしました✌️


21歳になって変わったことか…🤔


3月20日(日)21:00~22:00

(電話インタビュー出演)

https://hicbc.com/radio/kayo-ten/



そのあとは

東海ラジオ「ミッドナイトスペシャル~金シャチ劇場~」の収録!



ハイブリッドについて語りましたよ〜!

本番前、すごく話が盛り上がった後に、きれいなお声で「ミッドナイト〜」と始まる感じ、あのONとOFFの切り替えには脱帽です🙇🏻‍♂️


前野沙織アナウンサー、ありがとうございました!


4月22日(金)24:00~27:00 

※26:20頃出演予定

(インタビュー出演) 

https://www.tokairadio.co.jp/program/mid-spe/



約一ヶ月ぶりに実家に帰ってきました🚄



キャサのぬか漬け🥒

よく漬かってます😋


そして、明日もお仕事です!

張り切って行って参ります‼️