こんばんは!青山 新です!


『市川由紀乃 特別公演』2日目。

今日は2回公演でした。


一部の喜劇では、まだまだ心に余裕がない状態です💦

でも、お客様の笑い声や拍手が聴こえると、やっぱり嬉しいですね🎶

しかし、由紀乃先輩は、もはや舞台女優さんでいらっしゃるかのようなお芝居で、いつも度肝を抜かれております😓

僕も、回を重ねる毎にレベルアップできるよう、一回一回大切に臨みたいと思います!

また、共演者の皆さんにも仲良くしてくださり、緊張感がありながらも楽しい現場です❗️


二部の歌謡ショーでは、たくさんのお客様の前で歌わせていただける幸せ、感謝の気持ちを噛み締めて、ステージに立たせていただきました💪🏻


また明日も、自分の役をしっかりと務められるよう、一所懸命頑張って参ります‼️




大阪に来たら肉吸いが食べてみたいと、以前ブログで書かせていただきましたが、コンビニで売っていました✨



うん!美味しい!

とてもやさしい味です🙌🏻


いつかお店でも食べてみたいー!!


そして本日も、LINE MUSIC 歌謡曲・演歌ランキング1位獲得!💡

ありがとうございます❣️


引き続き、応援よろしくお願いします!🙇🏻‍♂️


青山 新の3rdシングル「君とどこまでも」の配信を記念して、LINE MUSICで対象期間中たくさん聴いてご応募いただいた方の中から全員に、オリジナルデジタル画像をプレゼント!

さらに再生回数上位5名様には、お客様へのメッセージ & 宛名サインを入れた生写真をプレゼントします!! 

是非ご応募ください!