こんばんは!青山 新です!


本日は、新歌舞伎座『市川由紀乃 特別公演』初日でした。



緊張と高揚感で、ずっとドキドキが止まりませんでしたが、なんとか自分の役を務めることができたと思います😅

客席にはたくさんのペンライト✨

その中に、青山 新のペンライトも発見し、とても心強いともしびでした❣️

ありがとうございました!😊


由紀乃先輩の壮大なステージに感激して、改めて気が引き締まる思いで、明日からも頑張って参ります!💪🏻

そして、初日おめでとうございます。


さて、2月5日は僕のデビュー日です🎶

一人でお祝いのケーキを食べました🎂



日頃から僕を支えてくださるファンの皆さま、そしてスタッフの皆さま、いつも本当にありがとうございます‼️

これからも、常に新鮮な気持ちで色々なことに挑戦して参ります!

3年目の青山 新も、どうか応援の程よろしくお願い致します!!



さらに今日も、LINE MUSIC 歌謡曲・演歌ランキング1位です🎊

感謝感謝でございます😭

引き続き、どんどんお聴きください!🙇🏻‍♂️


青山 新の3rdシングル「君とどこまでも」の配信を記念して、LINE MUSICで対象期間中たくさん聴いてご応募いただいた方の中から全員に、オリジナルデジタル画像をプレゼント!

さらに再生回数上位5名様には、お客様へのメッセージ & 宛名サインを入れた生写真をプレゼントします!! 

是非ご応募ください!