こんばんは!青山 新です!


稽古2日目。

今日は、実際に動きながら本番の流れを体感いたしました。

とにかく凄い❗️

お芝居に引き込まれますし、迫力はありますし、なによりめちゃめちゃ面白い!🤣

気付いたら一人の観客になっていました。


しかし、いざ僕もその世界に入ると、緊張から頭が真っ白になり、覚えていたセリフと流れが飛んでしまいました…。

厳しい世界です💦


そんな中、出演者の方がお声をかけてくださり、とても親切に励ましていただきました🥲

本当に嬉しくて、心が軽くなりました。

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

皆さん優しい方ばかりで、やはり大阪は人情の街なんですね✨


絶対に成功させてみせます‼️💪🏻


そのあとは、衣裳合わせでした🎶



ジャーン!!

今回、警察官役に挑戦させていただきます👮‍♂️


なにもかもが新鮮で、新しい発見や驚きの連続です。

もっともっと必死に頑張らねば!🔥