こんばんは!青山 新です!


先日お世話になりました、料理研究家の早川美里佳さんからお菓子をいただきました❗️



実は、ダイエットや食事に気を付けている方にとても嬉しい要素が詰まっているんです💡



・添加物、乳、白砂糖、小麦粉不使用

・糖質をできる限り抑えました

・食物繊維、ミネラルを気軽チャージ


テンション上がりますね!🎶

早速いたたきましたが、もちろん美味しかったです😋

罪悪感も少なく食べられます✌️


そして、シンガーソングライターのJ"unさんからは缶バッチをいただきました💫



超可愛い〜!

甘い歌声が魅力的だなぁと、その美声に思わず嫉妬してしまいます😖

音楽について、もっともっとお話を伺ってみたいです🎸

とくに作詞作曲の方法とか…⁉️


さらに、食育プロデューサーの中村詩織さんからはペンをいただきました!

ただのペンじゃないんです、、、。



光るんです!✨

しかも、反対側は笛になってます😳

これ一つカバンの中に入ってたら、かなり防災に役立ちますよね〜!

自分の身に、いつ何が起こるか分かりませんから"備えあれば憂いなし"☝🏻


改めまして、ありがとうございます!🙇🏻‍♂️

また、スタジオに呼んでいただけると、大変嬉しいです‼️

宜しくお願い致します😊



さて、明日は生電話会です!

皆さん、待っててくださいねー❣️