こんばんは!青山 新です!


昨夜はぐっすり眠れました☺️

一日も経てば、前日にいくら歌おうが喉はヘッチャラです🎶


昨日、レコーディングスタジオにいらっしゃった市川由紀乃先輩のマネージャーさんから『市川さんからです!』と、差し入れをしていただきました✨



お忙しいのにも関わらず、僕なんかのことを気にかけてくださり、いつも本当にありがとうございます!😭

どこまでも優しい由紀乃先輩✨

これからも、先輩のような偉大な歌手になれるよう、一所懸命頑張ります‼️💪🏻


早速いただきました🙏



スイーツとコーヒー、もう最高です!

由紀乃先輩から頂いたとなると、また格別に美味しいです❗️😊


ご馳走さまでしたー!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


よーし!明日のお仕事も頑張るぞー🙌🏻