こんばんは!青山 新です!


「ペンライトセット発売記念ネットサイン会」

無事に終了いたしました✨



完売御礼!🙇🏻‍♂️

僕のペンライトでいっぱいの客席はどんな景色なんだろうと、想像するだけでワクワクしちゃいます😊

今回もご購入いただいた皆さま、チャットでご参加いただいた皆さま、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました‼️


そして、来年2022年2月2日に新曲発売が決定しました🎉

11月21日から予約会が始まります🎶

生電話会にネットサイン会と、盛りだくさんの企画を予定しておりますので、チェックしてくださいね!


そしてそして、ついにファンクラブの開設も決定しましたー❣️

詳細などは追々お知らせいたします!💡


いよいよ始動してきたー!という気がして本当に嬉しいです🙌🏻

これも、日頃から応援してくださる皆さまのおかげです😭

これからも、一所懸命歌い続けていきたいと思ってます!!💪🏻



さて、明日は『USEN唄小屋vol.5』❗️

13:30〜START!!👉🏻


https://eplus.jp/usenutagoya1107/st/