こんばんは!青山 新です!


『文化のちから体験会 次世代演歌LIVE〜CULTURE DAY〜』無事に終了いたしました❗️



いや僕小さっ‼︎🤣


今日は「文化の日」ということで、足立区在住・在勤・在学の方を無料でご招待しましての開催に、たくさんのお客様にお越しいただきました!


先輩方には非常に良くしていただいて、舞台袖でもつい話が盛り上がってしまい、笑い声が客席まで漏れていたかもしれません💦

ラストに4人で歌った「まつり」ホントに楽しかったな〜❣️


ステージで歌える喜びや、歌を聴いていただける嬉しさ、そんな思いをさせてもらえて僕は幸せ者です!😭

お越しいただいた皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました‼️

そして、ご一緒させていただいた新浜レオンさん、松尾雄史さん、美良政次さん、司会のシャバダバふじさん、ありがとうございました!🙇🏻‍♂️


また、皆さまにお会いできる日を楽しみにしてます✨