こんばんは!青山 新です!


今日は、コンタクトを作ってきました👀



裸眼でも日常生活に支障はないのですが、テレビのお仕事や運転の時、いざと言うときに必要になるかと!💡


まず、診察からの視力検査。

思っていた以上に視力が低下していて、少しショックを受けました😢

そのあとに、コンタクトの付け外しの練習。

一発で成功したんで先生に褒められちゃいました🎶

目に指を入れることにあまり恐怖心がないみたいですね😅


目が良かったあの頃に戻りたい…。そんなことを思う今日この頃でした。



さて、明日は!


『文化のちから体験会

 次世代演歌LIVE〜CULTURE DAY〜』‼️




足立区の皆さん、待っててくださーい!!