こんばんは!青山 新です!


今日9月25日、八代亜紀さんのベストアルバムの発売日❗️

ということで、早速買ってきましたー!



数々の大ヒット曲を、現在の八代さんのお声でニューレコーディングした、ファンにとってはたまらない一枚💫

もちろんCDとしても販売されていますが、ユニオンレコード渋谷限定のLP盤にしました✌️


あとでゆっくり楽しみたいと思います☺️



昨日、一回目のワクチン接種をしてきましたが、今のところ熱は出ずに済んでおります。

皆さんの祈りが通じました!✨

ありがとうございます〜‼️


しかし、多少の倦怠感があり、なんとなく体がだるいです😢

ご心配には及びませんので、安心してくださいね!🎶



【出演情報】

9/29()30()中野サンプラザにて開催の

『歌手協会第48回歌謡祭』に青山  の出演が決定しました!29()昼夜の出演となります。チケットご購入の際は、是非「青山 新お目当てです!」とお伝え下さい!

お待ちしております。


詳しい詳細・チケット情報

http://www.nkk.or.jp/sp/pages/2021/05.html