こんばんは!青山 新です!


皆さんご存知、キャサがギョーザを作ってくれました🥟



名付けて「キャサギョーザ」

いや、そのまんま❗️💁🏻‍♂️


このギョーザは、お肉が少なめでニラやキャベツがメインなので、ヘルシーなんですよ😊

これがホントに美味しくて、いろんなギョーザがありますけど、一番好きだと言ってもいいくらい!

今度作り方教えてもらって、一緒に作ってみますね💡


食後のデザートも忘れてはいけない💨



房総の名産びわ✨

びわゼリーとびわジュースで、甘いものの組み合わせになってしまいました💦


小さい頃、兄と学校に植えてあったびわの木に登って、勝手に食べたのを思い出します。

最近はあまり見かけませんね…。


なかなか箱に入ってるようなお高いびわは食べられませんが、それでも十分美味しかったです!😭


今夜もクッションからお届けしました〜🙌🏻