こんばんは!青山 新です!


明日は生電話会ですね❗️

久しぶりにファンの皆さんとお話しできる楽しみもあり、でも少し緊張します😅


積極的に喋りかけてくださいね!(笑)

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



大好きな漫画『ONE PIECE』の100巻が発売されて話題になっていますね✨

普段、僕はアニメ派で漫画は読めないのですが、記念ということで買っちゃいました!



今後の展開がますます気になります❣️


"演歌王に俺はなる!"



東海ラジオ「青山 新の歌う青春一直線」も聴いてくださいね〜🎶


【出演情報】

9/29()30()中野サンプラザにて開催の

『歌手協会第48回歌謡祭』に青山  の出演が決定しました!29()昼夜の出演となります。チケットご購入の際は、是非「青山 新お目当てです!」とお伝え下さい!

お待ちしております。


詳しい詳細・チケット情報

http://www.nkk.or.jp/sp/pages/2021/05.html