こんばんは!青山 新です!


お知らせです‼️

9月3日(金) 19:00〜

BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」に出演させていただきます!



大好きな昭和の名曲をカバーさせていただき、藤井香愛さんとのデュエットでは、大人のムードを出せるように頑張りました!😁


是非ご覧ください!!🙇🏻‍♂️


https://www.bs-tvtokyo.co.jp/meikyoku/



今日はステーキ❗️🥩



ソースは母特製のなんとかって言ってましたけど、ちょっと忘れちゃいました💦

これが美味しいんです✨


デザートにシャトレーゼさんのケーキ🍰



以前の雑誌でも、好きなケーキとして載せていただいた「ふわふわスフレチーズケーキ」です🎶


ちゃんと家族の分まで買ってきましたよ〜



この高クオリティで一個216円はコスパが良すぎますよね❣️



分かってます!

明日は走ってカロリー消費します🔥