こんばんは!青山 新です!


最近、きれいなフェイスラインに憧れて、顔のマッサージやトレーニングを始めました🎶

少しずつ効果が出てきているかな…というところで、色々試しています💧


そこで僕は、ある商品がずっと気になっていました!

そして、とうとう買ってしまいました❗️



その名も

『フェイシャルフィットネス PAO』✨


皆さん、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか💡

口にくわえて上下させることによって、表情筋が鍛えられるというものです。


実際にやってみました。

うん、なんとなく効いているような🤔

たしかに、口まわりは疲れますね☝🏻


最中の顔はちょっとお見せできませんが(笑)


せっかく買ったので、毎日続けてみたいと思います!💪🏻


今日はちゃんとランニングもしましたよ🏃‍♂️



夜でも暑くて汗ダーダー💦



目指せ!きれいなフェイスライン‼️