こんばんは!青山 新です!


只今、青山 新への質問を募集してます‼️

日刊スポーツさんに質問してもらいたい事を、青山  新のTwitterの方でコメント欄にお寄せいただけましたら嬉しいです!

宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️



今日は、なんとなくパスタが食べたい気分だったので、地元浦安にある「ミラコロ」さんというレストランでランチしてきました🎶



なんでも美味しいんですけど、ここの渡り蟹のトマトソースは絶品です🦀

僕は結構イタリアンが好きなんですよね〜🇮🇹


今夜、オリンピックの開会式が行われて、いよいよ始まったな‼︎ という実感が湧いてきました✨


がんばれ❕ニッポン❗️🎌