こんばんは!青山 新です!


明日、日曜の4:30〜は

東海ラジオ『青山 新の歌う青春一直線』❗️


今回は…



弾き語りです!!

なにやらテーブルには色々なものが。

りんごがありますね〜🍎

そう、ヒントは"りんご"です💡


お楽しみに❣️😁


まだまだお便りもお待ちしてます💌


メール: as@tokairadio.co.jp

ハガキ: 〒461-8503 東海ラジオ 青山 新 係 


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️


さらに明日の朝7:30〜は

ぎふチャン

『出光仁美のラジオdeヒットミー』に出演させていただきます!

水森門下の姉弟子、仁美先輩と笑っぱなしのトークを、是非お聴きください😆




今日のお昼ご飯は



「肉の万世」さんのビーフシチュ〜🐄

また温めるだけ😅



ゴロっと大きなお肉の塊!

とってもやわらかくて、なかなか家庭料理では食べられないんじゃないかと思います😋


今日はホントに暑かったですね💦

我が家では、今年初めてクーラーをつけました。

皆さんお互いに、熱中症や脱水症には気をつけましょうね!


こまめな水分補給を〜‼️🥤