こんばんは!青山 新です!


7月21日(水)は「霧雨の夜は更ける(雨上がり盤)」の発売日!

ネットサイン会の開催は、既に告知させていただきましたが、そのあと20:00〜生配信イベントの開催が決定いたしましたー❗️

その名も


『テイチクアワー〜つながる放送部〜』🎉


テイチクレコードの月イチYouTubeレギュラー番組の、なんと初回の当番を務めさせていただきます!

この番組は、視聴者参加型ということで、皆さまからお葉書を大募集しております🎶

7月のテーマは『夏の思い出』です☀️


〒105-8505

テイチクレコード「テイチクアワー〜つながる放送部〜」宛


詳細はこちらをチェック✔️


http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/aoyama/#t_teichiku-hour_210721



たくさんのメッセージ、お便りをお待ちしております💌


楽しい一日を皆さんと一緒に過ごしましょう〜‼️



ショッピングセンターへ買い物に行くと、どうしてもゲームセンターのクレーンゲームが気になって、つい行っちゃうんですよね😅



ホームパイGETしました👍

お菓子は滅多に買わないのですが、UFOキャッチャーってなると獲りたくなるんです!


もはや、僕の心がキャッチされてます。。。