こんばんは!青山 新です!


ギリギリ!👌🏻


今日は、TBSラジオ『Music Palette♪』の収録でした❗️



今回も、テーマに沿った曲を僕が厳選して紹介させていただきました!

「"意外"な選曲」と、少しハードルを上げられてる感じがしてます😅

パーソナリティの宮崎由加さん、いつもありがとうございます!🙇🏻‍♂️

毎回、宮崎さんに気に入っていただけるかドキドキです(笑)


7月25日(日) 朝4:00〜

8月29日(日) 朝4:00〜 の出演予定です‼️


お楽しみに🎶



さて、今日は七夕ですね🎋

今朝ブログを開いたら、フォロワー数が700人になってました😳



7月7日に700人。嬉しいー❣️

これからもブログは頑張りますよ〜!💪🏻


皆さんの"いいね"や、コメントがあると励みになります🥲


では、今日の一枚。



なんと言ってるでしょう❓❓