こんばんは!青山 新です!


先日、真田ナオキ先輩から誕生日プレゼントを頂きました❗️



オシャレなサンダル✨


何か悩みや不安なことがあると、いつも相談に乗ってくださり、前向きなアドバイスをしていただきます🥲

今までも、真田さんからのお言葉に何度も助けていただきました。感謝してもしきれません。

生意気で不器用なこんな僕ですが、これからもカッコいいアニキの背中を追って頑張りますので、宜しくお願いします!!👊🏻

一生大事に履かせていただきます!

ありがとうございます🙇🏻‍♂️



そして、伊達悠太先輩からもプレゼントを頂きました‼️



おしゃれ番長・伊達先輩からは洋服を✨

前々から『洋服下さい!』と言い続けて、正直ずっと機会を伺っていたのですが、まさか誕生日プレゼントでいただけるなんて思ってもいませんでした😭

もうびっくりしちゃって、思わず声が裏返ってしまいましたよ(笑)

いつお会いしても、笑顔でいらしてくださる優しい伊達先輩!本当に尊敬しております🙏

先輩の力強い歌声は、何度お聴きしてもパワーをいただきますし、大人の"味"を感じるところでは、まだまだ僕の歌は未熟だなぁと実感いたします。


素敵な洋服をありがとうございます!🙇🏻‍♂️

これからも、図々しく洋服をねだっていこうと思いますので、宜しくお願いします😅💦



こんなに素敵な先輩方がいらっしゃって、僕は幸せ者です!!


ファンの皆さんからもたくさんのプレゼントを頂きました!

おひとつおひとつ、大切に受け取らせていただき、お手紙も拝読しております。

僕も気持ちが落ち込むときもありますが、そんなときにファンの皆さんからのメッセージが心の支えになってます!

改めて、演歌歌手としてデビューできて、ファンの皆さんと出会うことができて、感謝の気持ちでいっぱいです❣️


少々真面目な話になってしまいましたが、少しでも皆さんに伝わることができたら嬉しいです😊


最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜!🎶