こんばんは!青山 新です!


今日は、TBS『開運音楽堂』の収録でした❗️



"自称開運ボーイ"として頑張っているところですが、皆さんとてもあたたかくて、いつも楽しい現場です!✨

他ジャンルで、しかもほぼ同世代の方と共演させていただくことは、僕にとって新鮮ですし、貴重な空間だと思ってます😊

お仕事で年下の方とご一緒することは滅多にないですからね💦


喜入友浩アナウンサー!藤江れいなさん!桐島十和子さん!ありがとうございました‼️


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️



さあ!いよいよ明日は、、、


『東京演歌ライブ かつしかvol.194

 〜テイチクサムライアワー〜』🎉


一年越しの開催、この日をずっと楽しみにしていました!

本番では悔いが残らないよう、思いきり歌い飛ばして、お客様の心に直接響くようなステージにできたらと思ってます。


では、頑張って歌ってきまーす!🎤💨