こんばんは!青山 新です!


今日は、雨のなか車で買い物に🚗

雨の日の運転はいつもよりも神経を使いますね💦

暗くなってくると余計に…。

でも大丈夫です!無事に行って帰ってきましたよ〜😙

あっ、そういえば、免許の更新が今月中だったんだ!

も〜、「まだ平気、まだ平気…」って思うからいつもギリギリになるんですよね😓

ホント、僕の悪いところです(笑)


そして、今日6月15日は「千葉県民の日」❗️


『県民が、郷土を知り、ふるさとを愛する心をはぐくみ、共に次代に誇りうるより豊かな千葉県を築くことを期する日』


(スマホで調べてコピペしました😅)


千葉県は自然が豊かでいいところなんだと、最近になって思うようになりました🎶

まだまだ、僕の知らない千葉の素晴らしい場所だったり食材だったりを、探し求めてみるのも楽しみですよね‼️


さて、今夜の食後のデザートは



いやーん!ハーゲンダッツ!✨

「期間限定」には目がない僕です🍨

当然、美味しかったです🙌🏻


皆さんがおすすめしてくれたアイス、ぜひ一度食べてみたいなぁ〜😋


明日は、10:00頃〜

MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」

電話生出演です!


少し緊張しますが、お楽しみに!!👋🏻