こんばんは!青山 新です!


『水森英夫のチップイン歌謡曲』放送1000回突破を記念して、本日YouTubeの方でオンラインライブが開催されました!

改めまして、水森先生!放送1000回突破おめでとうございます‼️🎉


僕もこの番組には二度出演させていただき、お世話になっております。

そこで、門下生はレッスンコーナーで生歌を披露させていただくのですが、これがまあ緊張するんでございます😓

スタジオにいながら、いつものレッスンをしている感覚ですね(笑)


20年間、同じ番組を続けるということは本当に凄いことだと、尊敬いたします。

さらに、先輩方のお祝いコメント等を拝見して、水森先生の弟子にさせていただき、幸せや喜びを再確認いたしました!✨


これからも、ずっとずーっとお元気で番組も続けてください❗️

そして、まだまだビシバシとレッスン、ご指導のほど宜しくお願い致します!🙇🏻‍♂️


また、番組にお邪魔できる日を楽しみにしております😊



今日は、取材をしていただきましたー!



自分の近況について、あれこれとお話しさせていただくのは、とても楽しいですよ🎶

毎回どのような記事にしていただけるのか楽しみです❣️

是非、皆さんにも読んでいただきたいです!


詳細は後日お知らせしますね😉


皆さん、暑くなってきましたので、くれぐれも体調にはお気をつけていただき、日々お元気でお過ごしください!💕(あざとハート)