こんばんは!青山 新です!


今日は友人と会ってきました🎶

美味しいラーメン屋があるそうで!



松戸にある「兎に角」

人気のお店みたいで、お昼前に行ったんですけどすでに並んでいて、食べ終わって外出るときには行列ができてました😳


僕が頼んだのは油そば🍜

めっちゃ美味しかったです❗️

普通盛りでも結構ボリュームがあって、満足感がありますよ!!

ごちそうさまでした🙏



そして、うちのひまわりはまだ元気です🌻



なんか作り物かと思うくらいきれいじゃないですか?😅

正真正銘、本物でございます💦


お水の中にキッチンハイターを一滴入れると、バクテリアが発生しにくいってお花屋さんの方が教えてくれて、ひとつ知識が増えました✨

でも、いつか枯れてしまう…。儚い…。


ひまわりの次は何のお花にしようかな🤔