こんばんは!青山 新です!


ネットサイン会ご覧いただけましたか〜⁉︎

皆さんのおかげでカレンダーも完売しまして、今日は楽しい時間をたくさんの方と共有することができたと思います😊



ご自身のお誕生日やお母様のお誕生日、僕のデビュー日、僕と初めて会った日…。

色々な記念日があって非常に感慨深いものがありました🥲

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

そしてこの場を、この企画を設けていただいたスタッフの皆さん、本当にありがとうございます❗️


さらに5月30日、僕の21歳の誕生日にもネットサイン会が決定しましたので、その日は思い出に残る誕生日にできるよう頑張りたいと思います😆


また明日から元気に過ごせそうです🎶

皆さんサイコーです‼️✨