こんばんは!青山 新です!


『青山 新の生い立ち日記 〜弟子入り〜』


中学2年生の夏、都内で開催されたカラオケ大会に出場。

そのとき歌ったのが、北山たけしさんの『流星カシオペア』でした🎤

そこで思いがけなく、優勝することができまして、審査員を務められていたレコード会社のディレクターの方に『歌手になりたいのか。』とお声をかけて下さり、今では恩師の水森英夫先生に紹介していただきました。

その年の冬、僕は水森門下に弟子入り❗️

プロを目指すということで、今までの歌い方ではとても通用しないことを思い知りました。

そこから厳しい発声練習とレッスンが始まり、本格的に「演歌歌手でデビューするぞ!」という気持ちで一生懸命励むようになります。


中学2年は、僕にとって節目となる年です。

悩みや不安もありましたが、あの時この世界に飛び込んでよかった!って思ってます😊


生い立ち日記もあと何ページだろう❓



さて、僕は最近お風呂上がりの一杯にハマっています!

と言っても…



カフェ・オ・レです(笑) 

もちろんこれだけでも美味しいんですけど、ちょっと一手間🤏



キャラメルシロップを少量加えてアレンジしています✨


至福のひととき〜😚