こんばんは!青山 新です!


今日は、御老公の湯境店さんにて『演歌&歌謡Pop's』に出演させていただきました❗️



いやぁ、楽しかった!

楽し過ぎました!😆


久しぶりにお会いできた方も、初めましての方もたくさんいらっしゃって、再会や出会いに胸が熱くなりました🔥


お客様に少しでも明るい気持ちになっていただけたり、元気をあたえられるような歌声をお届けできればという意気込みで、ステージに臨みました。

僕はい〜っぱい皆さまからパワーをいただきました‼️


お越しくださった方、そして本日ご一緒させていただいた東京力車の皆さん、木川尚紀さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️



また、離れたところから応援していただいたファンの皆さんにも感謝しております!😊


最後に


やっぱり生のステージは最高!!✨