こんばんは!青山 新です!


いよいよ明日は、御老公の湯境店さんにてライブです❗️



銭湯でのステージは初めてなので、緊張とワクワク感があります🎶

久しぶりにお会いできる方も、初めましての方もいらっしゃると思います!

お越しいただいた皆さまに、歌の力で少しでも明るい気持ちになっていただけるよう、また元気が出るようなステージを心がけて、全力で歌わせていただきます‼️


東京力車の皆さん、木川尚紀さんともご一緒できるということで、いろいろなことを学べる機会でもあります。

先輩方にお会いできるのも楽しみです😆

宜しくお願い致します!



ちなみに今日は、キャサの誕生日です🎂

おめでとう!😊

会えなかったので電話でお祝いしました📞

いつまでも元気でいてね!

未だに言うのは照れくさいけど、いつもありがとう❣️


プライベートなことですみません😅

というわけで、明日は歌い飛ばしてきます💪🏻