こんばんは!青山 新です!


いやギリギリ💦


今日は、TBS『開運音楽堂』の収録に行ってきました❗️



2度目の出演です!嬉しい✨

開運ボーイも夢じゃないですよ🤩


喜入さん、れいなさん、ぴーぴるさん、ありがとうございました‼️


色々なお仕事をさせていただいて、日々勉強の連続です😎



そして、家に帰ったらインスタライブ📣


初めは、東京力車の田井裕一さんと石橋拓也さん、木川尚紀さんとコラボさせていただきました!

インライでのコラボは初めてだったのですが、すごく盛り上がって楽しかったです😊


ありがとうございました!


その後、もう少しやりたいなぁと思って、ひとりで始めたのですが、なんと途中でスペシャルゲストが⁉️


テイチクサムライメンバーの先輩、伊達悠太さんが来てくださいました🎉


これまた初めてのコラボです🙌🏻


今日は先輩方にサポートもあって、楽しい時間を過ごさせていただきました!


伊達さんもありがとうございました🙇🏻‍♂️


そして、遅くまでお付き合いいただいた皆さんも、本当にありがとうございました❣️


またやりたいと思ってますので、宜しくお願いしまーす!😆


明日は「東京演歌ライブ」です🎶

歌い飛ばしてきます!!💪🏻