こんばんは!青山 新です!


今日は

『津吹みゆと一条貫太のこちら最新歌謡曲』

の収録に行ってきました❗️



優しい先輩方と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました😆

津吹みゆさん、一条貫太さん、ありがとうございました!🙇🏻‍♂️

またお邪魔させて下さい!


テレビ埼玉 4月5日(月) 6:25〜6:55

群馬テレビ 4月5日(月) 9:00〜9:30

群馬テレビ(再) 4月6日(火) 16:00〜16:30

とちぎテレビ 4月6日(火) 8:00〜8:30


ご覧くださいませ✨


収録の後は、マネージャーさんとお昼ご飯🎶




高菜チャーハンと小籠包😚

小籠包は、レンゲにのせて箸で皮を割り、汁を吸ってから生姜と醤油をつけて食べる派です。


やっぱ中華は美味しいですよね🇨🇳


さあ移動しようというときに、マネージャーさんの携帯電話に着信が!

先ほどの収録現場のスタッフさんから…


僕がファンデーションを置き忘れてしまっていたんです😱


慌ててダッシュで取りに行きましたよ💦

また皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました😓


でも電車に乗る前でよかった〜(笑)


以後、気をつけます!



では!おやすみなさい☺️