こんばんは!青山 新です!

昨日のブログに、お肌のことを心配してくださったり、いろいろな情報をありがとうございました‼️


今日はお昼に
ぎふチャン「ココロのオト 昼レコ!」に電話生出演させていただきました❗️
そろそろ、皆さんにも緊張が伝わらなくなったのではないでしょうか😅

いや、そんなことないか…💦

今日も番組宛にメッセージが届いていて、とっても嬉しかったです✨
早くまた、岐阜の方にもお邪魔したいと思っております💨


そのあとは、そのまま事務所にて、東海ラジオさんのレギュラー番組をリモートで収録しました!

名古屋にも行けなくてガックシ⤵︎

今回の収録でも、リスナーの皆さんからメールやおはがきをいただきまして、お話することがたくさんありました!😆
いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️
ホント嬉しいですね💕


最後に、ある番組の打ち合わせをさせていただいて、今日のお仕事は終了〜📣

果たしてその番組とは、、、

んー!楽しみーーー!!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻


ご飯を食べて、お風呂に入って、苺を食べながらひと息ついて🍓


大きくて美味しそうでしょ〜🎶

今日も一日、お疲れ様でした😊