こんばんは!青山 新です!

今日はお休みでして、ネタになるようなことが本当にない1日でした💦

朝起きて、アニメ『ONE PIECE』を観て、ソファーでコーヒーを飲みながらYouTubeを観て、たまにギターを弾いて、夕方に祖母を美容院から家まで車で送り、晩ご飯を食べて、ブログを書いてます(笑)

こんな日もあっていいですよね😉

まあそんなに珍しいことではないんですけど…


少し前なんですけど、福岡の親戚の方からトマトをいただきまして


これが、とっても美味しかったもので😋

どれも好きなんですけど、個人的には右の黄色いトマトが一番好きでした✨

一回食べ始めると止まらないんですよね😅

野菜は大好きです❗️

また食べたいな〜🎶



【出演情報】2/8(月) 

①『USEN音楽放送 C42チャンネル 演歌男子。+純烈のドラマチック歌謡』


放送日:2/8(月)〜2/21(日)(1日3回放送)
パーソナリティ:青山新& 二見颯


② ラジオ岐阜放送「博也とまどかの歌謡ロード」20:00~20:30