こんばんは!青山 新です!

昨日のブログに、一周年のお祝いコメントありがとうございます❗️
全て読ませていただき、改めて皆さんの優しさ、あたたかさに感激しております🥲
これからも、そんな皆さんに感動をお返しできるようなパフォーマンスに努めてまいりたいと思います!💪🏻

さて今日は、僕にとって初『人生、歌がある』の出演で、本番ではめちゃめちゃ緊張しましたが、新曲をたくさんの方にお届けすることができて、本当に幸せです✨

幼い頃からテレビ等で拝見していた大先輩方との共演も、とても嬉しかったです☺️

ありがとうございました!🙇🏻‍♂️
また出演させていただけるよう頑張ります‼️


ところで皆さん、これ知ってますか?


森永乳業さん
「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」

あの「白い恋人」がドリンクに⁉︎
すごく甘くて、クセになる味です😅

皆さんも飲まれてみては?🎶


【ラジオ出演情報】

2/7(日)ラジオ関西「うたのホットライン」
27:30~28:00 インタビュー

3/7(日)OBC「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ~ブ」
18:00~20:00 インタビュー