こんばんは!青山 新です!

【LINEビデオ通話 / 生電話特典会】ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました‼️


とっても楽しかったです😁

直接お会いすることができない中、こうして交流の場を設けていただき、感謝で胸がいっぱいです❣️

そして、皆さんの元気な姿を見られて、声がきけて嬉しかった!🎶

やっぱりお顔を見たり、一対一でお話すると「皆さんに早く会いたい!」って、ホントにそう思います!😣

今回ご参加いただけなかった方も、また機会がございましたらお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!✨


ちなみに今日の服装はこんな感じ👍

終わってみるとあっという間の時間でした。


まだ、この後も配信イベントございます!

1/27(セカンドシングル「霧雨の夜は更ける」発売記念 〜初ネットサイン会〜


CD予約期間

1/24(日)23:59まで


1/30(セカンドシングル「霧雨の夜は更ける」発売記念 〜一文字入魂!書き初め〜


◆予約期間

1/27(水)23:59まで


初めてのことにチャレンジ💪🏻
頑張ります!!

そして、『USEN演歌男子。』の方も❗️

https://twitter.com/usen_enkakayou/status/1352525192195530754?s=21

 

 

ではでは、ごゆっくりお休み下さいませ💤