こんばんは!青山 新です!

今日は、まずラジオの収録に❗️


一人喋りの番組で、緊張しながら喋ってます😅

ラジオ日本『えんか侍』
月〜金 朝5:30〜5:55

僕は2月の木曜日を担当させていただきます!


ラジオ日本さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️


お次は、『月刊 歌の手帖』さんに取材をしていただきました🎶


ライターさんには、色々なところでお世話になってまして、今日もこんな感じで楽しくお話させていただきました😁

撮影もしていただいたので、発売を楽しみにしていて下さいね!


最後に、『眼福男子』に取り上げていただけるということで、撮影と取材をしていただきました‼️

イケメンの方をピックアップする企画なんですけど、正直「まさか僕が⁉︎」という感じです💦

嬉しい限りですが…😓


詳しい情報は、また後日❣️


明日は生電話特典会!!
緊張しますが、楽しみにしております✨
宜しくお願いしまーす!


そして、こちらももうすぐ💡

1/27(セカンドシングル「霧雨の夜は更ける」発売記念 〜初ネットサイン会〜


CD予約期間

1/24(日)23:59まで


1/30(セカンドシングル「霧雨の夜は更ける」発売記念 〜一文字入魂!書き初め〜


◆予約期間

1/27(水)23:59まで


あと、もう一つ!🙏🏻

今度、『USEN演歌男子。』の収録があるのですが、皆さんからのメッセージをお待ちしております🙌🏻
お相手はなんと、水森門下の先輩、二見颯一さんです!

https://twitter.com/usen_enkakayou/status/1352525192195530754?s=21

 

 

1/25(月)12時までです。


たくさん書きましたが、どうぞ宜しくお願い致します!!


今日は充実した1日でした☺️

ぐっすり眠れそう…⁉︎